

カーネルサンダースの凱旋③ 狩野特集

ま、ヤホー

「狩野」

とだけ入力したら

l_kanoeikoh.jpg

この人がトップだったり、

狩野派

が上位だったりすることには

目を瞑って・・・


この方ですよ

今日の特集は!

275px-HT-Keisuke-Kano-2.jpg


ここ最近神ってますよ

狩野恵輔

選手

背番号は99

以前もう少し低い番号にしないか?と提案され

断ったという逸話をもつ・・・

こういうところに

人のかっこよさを感じる。。

ことってありませんか?

え、ない・・・

ま、いいや。

打率はセ界4位だったかな

矢野の穴を

バッティング面では

埋め尽くし、あふれてる感じです

十二分に頑張ってます

やっぱ、打撃センスはあるみたいですね~

これまでのシーズンの大半の試合でスタメンマスクをかぶっている

狩野ですが

まだまだな点も・・・

それは、

盗塁阻止リード

下柳、安藤などベテラン陣から絶対的な信頼を誇る

矢野の穴は、

なんだかんだ言ったて

めちゃくちゃ痛い・・・

でもこの際阪神も若手が主導権を握ってもいいんじゃ

ね~の?って思う

桜井。使いましょう

ま、この話は今度にして・・・

今シーズン狩野は

どこまで成長するか、

そして打率は・・・

厳しいチーム事情の中

ひとつでも好材料があると

うれしいものです。

では・・・

comment

No title  tamay #- URL

狩野がリード下手とか、送球不安定とか

一軍で使わないと進歩しにくいわけで。

阪神も世代交代の時期がきてるのかもな・

頑張れ狩野! 自称イケメンは眼球にニキビでもできてろ
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/83-0f88bc7e
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


