

どうもZOOM ZOOM STUDIAM広島でごじゃい

ZOOM ZOOM STADIAM 広島?

長いわ!!!

阪神2回で23得点!!!



20090425-00000574-san-base-thum-000.jpg


阪神打線開眼や~

え?表示ミス・・・

この前もなんかおかしなことしてたよね

おい!

でも結局12対3で勝った

どうした阪神。

しかし・・・金本氏のバットは振るわず

でもなー他の方々が、打ってくださったので

いいんです。

大和の打撃能力?

そんな事気にしなくでいいんです。

福原の復調?

何が悪い!

ズムスタのジェット風船は飛ばない加工が施されているらしいが?

だってすぐ横に新幹線通ってんだもんな。

センター桜井はどうだった?

葛城が今日は神ってたね。だからタイムリー3ベース打っても・・・目立た・・・

いやしょうじきにうれしかったですよ



ま、とりあえず

阪神ガンバってな。

バトンいっときます

では・・・

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 何やらしい事想像させようとしてんだよ
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 樋口カッター(笑)
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 ディスカバリ~(笑)
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 運転すんじゃね?
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そうだと思ったんだよね、、、
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 バットで殴打してから、警察に一報。
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 アドベンチャ~
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 警察に一報
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 警察に一報
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 オレは勇者ジャね~
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 バカーン
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 ガ~ン・・・
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 吹っ飛んだー
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 ちキッター・・・
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 まわさないよ

comment

No title  D.Whitney #- URL

このバトンおもしろそう!

批判を浴びつつも、またバトンに挑戦しよ・・・

No title  tamay #- URL

狩野は。
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/81-517b71d5
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


