

かっぱよ!

サイキック青年団の  

突然の休止の原因が明らかに、なったで・・・


理由は

北野誠の「不適切発言」

なんかこんなん最近流行ってるよな・・・

日曜深夜1時、しかも関西ローカルの番組。

あんま影響ないとは思うけどな。

何を言ったかの問題やけど・・・

松竹が

処分も検討しているらしく

ナイトスクープとかミヤネ屋など5つすべのレギュラー番組から降板の声が出てるらしい

つまり廃業危機らしい。

怖いね

人間の発言というものは・・・

気を付けたいよね・・・

勘違いだとしても世の中で生きていけなくなるかもしれなくなるから・・・



ところで今日は敗者復活戦

HK高校との対戦

いろいろまずい今後修正すべき点もあったが

勝利!

つぎは25日

29日だけはフリーであって欲しいね~

ライブだから。

合計六組の豪華メンバーだから。

6300円のチケットやけど

そんだけの価値はあると思うから

いや絶対にある

Superfly

ロッカトレンチ

木村カエラ

perfume

ポルノグラフィティ

チャットモンチー

凄いなこの面子。

そして活動休止中のはずだった

YUIがニューシングルagainをリリース!!!

早いな、おい!

絢香もこんな感じで早く病気治して

復活して欲しいもんですよ!!!

では!


comment

No title  サザンな人 #- URL

ちょすげえw

  kappa #jsBW8FAg URL

その日は少なくとも公式戦はないな
っていうかすごいメンバーだな
上の人にとってはw
それにしても北野さんが心配です
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/68-a01f4931
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


