

新企画・テレビをかたれ!① 69歳に無理をさせている番組を発見!!

ぬあんと・・・

今年69歳になった

我らが板東英二さん



山登りしているところを

を1時間生中継するという

なんともゆる~い

いかにも大阪のテレビ局製作の

番組が

昨日始まったそうな・・・

その名は、

バンバンバン

凄いな

69歳

元気やな

しかもこの番組のために

3週間前に腰を手術したらしい


板東さん

スタジオからコメント振られても

なんだか苦しそうな感じ・・・

でも元気だよな

一回会ってみたいです。

MBSの玄関にも時たまいるらしい

が・・・

それは先月までちちんぷいぷいに

出ていたからか・・・

ま、一度会ってみたい人の一人です



しかも

全国放送!!!

みんなで見たろうぜ!

http://www.mbs.jp/ban3/

しかも番組内で

板東さんが「疲れたからオールスター感謝祭欠席します」とか冗談言ってみたり

「ゆでたまごがあるぞ~」と終盤スタジオの方が

連呼し疲れきった板東さんを励ます一幕も・・・

目的地の滝を前に

「ゆでたまごやね~」


おい、ところで

こんな若くても厳しそうな荒行を

毎週番組としてやっていくのか!!!

頑張って下さい!!!

応援しています!!!

でも相当やな・・・





comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/58-e51a01b7
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


