

何故御堂筋口で配らない?

P1010064_convert_20090324194658.jpg

↑これ1時間半もみくちゃにされてGETした戦利品。

WBC最後はやはりイチローのバットでしたね~

持ってる人は違うっ!!

さむれ~2連覇の現場は大阪駅御堂筋口で迎えた・・・

大阪駅に着いたとたん

ダルがタイムリーを打たれちゃう展開に悪夢がよみがえる・・・ 国旗?

し、しかしイチローが決めてくれた!

神がかってる・・・

やっぱり野球の神はみなに公平だった。

どんどん御堂筋口にひとがたまるたまる・・・

曽根崎署員出動

大阪駅員出動

われわれ号外を求める集団を排除開始

見事に排除・・・

例の歩道橋から号外を狙ってたおっさんマヂギレ(笑)

駅員も若干舌打ち・・・

歩行者邪魔になって

通りの両方向から来たバス、乗用車、バイクからの

クラクションの波状攻撃を受ける(笑)

で報道カメラも集まってきたぜ

2回もNHKから

取材受けたぜ!!!

流せよ・・・

流せよ・・・

受信料・・・

で結局号外中止・・・

しかし!!

阪神百貨店前で日刊スポーツが!!!

GET!

念願?が叶いましたな

そして・・・イカ焼き(阪神名物のあれ)

を食いました


2連覇   

2連覇  

2連覇


やっぱ最後はイチローだ!!!!

川崎も忘れるなあ!!
て気の利いたコメントしたかったなあ・・・

そしたらNEWSに出てたかな

しかし突拍子過ぎるか・・・

P1000075.jpg

写真ひっくり返す技術がまだないですが・・・

梅田の人ごみ~

ありゃ久しぶりの人ごみだったって

どんな感想だ・・・

comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/47-8a7d6939
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


