

電線よ・・・

台風18号が残していった爪あとは凄まじいものだった

どうせ学校あんだろって感じで6時ぐらいに起きたのだが

電気がつかねー・・・

そして7時半をベットの中で迎えて・・・

休校決定。

そして意識を失い

9時ごろ起床。

しかし電気がつかねー・・・

ブレーカーは落ちていない。

隣の家は電気がついてる。

www


あああ・・・

電線がちぎれてる・・・

関西電力に連絡・・・

そしたら

「こりゃちぎれちゃってますので我々の手には負えません」

わーーーー

萎える。


それから1時間後トラック3台の大所帯が登場(交通整理のの警備員2人つき)

約1時間の復旧工事の後

正午過ぎにようやく復旧。

その後爆睡し、今に至る・・・

おい、せっかくの休日

活かしきれてないやんけ

ま、3連休もこんなことになるんだろうな・・・

やめろー

comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/165-26ec4b4c
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


