

文化祭へ

文化祭まであと1週間とちょい・・・

展示の直営店「ミリタリーワールド」

の日米の安全保障担当のY氏

に、ここにきてとんでもねー危機が降りかかった・・・

展示の総括役?のN先生の検閲が入ったのだ

・内容はいける

・日本語がわかりにくい

・矢印使いすぎ

・模造紙1枚で1つの内容をまとめろ

etc・・・

ま、やり直しですわ!

でも自分も模造紙かいてて「妙な日本語やな」

って何回も思ったしwww

おいっwww

ならなんで最初からやらねーんだ・・・

時間がね・・・

宿題でか・・・?

・・・はい。

おめーがわりーな、それは・・・


時間がなくても、眠たくても

手を抜いてはいけないものがあるんだよ・・・

手を抜くと結局後で降りかかってくるんだよ・・・

その、降りかかってくるときも

眠かったり、宿題せなあかんときだったりするんだよ・・・

世の中、タイミングなんていつも悪いって考えてたほうがいい

二重の苦しみを味わうのがいやだったら

今。そう今、目の前にあるその懸案を

全力で片付けないと・・・

ね?


Box Emotions のレビューも今週末にはしますよ

オレコンランキングも復活決定。

では!



comment

  tamay #- URL

ブログ復活したので見てね

  演歌な人 #sSHoJftA URL

わが装飾超大作「なんちゃってハマー」 本日9時から17時までの作業により強度不足に悩みつつも完成間近であります。 まっ、俺も宿題たまってるけど、なんとかなるンとちゃいます?
明るくポジティブ脳天気 書いてトイレにはっとけば?ネガティブはだめ。
ここでおススメの演歌
北岡ひろし 「人生博徒」
「男一匹夢街道」
縣(安藤)ひろ子「夢桜」
たぶんyoutubeで聞けるよ
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/155-5125e301
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


