スポンサーサイト


あーもう帰ってきちゃったんや・・・

久美浜から無事帰還。

時計を紛失しました。

まあ、忘れてきたってことやけど・・・

ま、とにかくしんどいので、明日の昼からの予定なんて知りません。

いやー

よかった

最初はどうなるもんかと思ったが・・・

最後の閉村式は帰ることが惜しかった・・・

しかし、何故水練が2回しかないんだ???

そのうち一回は掃除&浸かるだけ

そしてもう一回は寒いから時間短縮で帰ってきた

中一がつまらなそうでかわいそうだった・・・

しかし一部には喜ぶひねくれモノもいたんだけどね・・・

で今日も海に入れず・・・

僕は埋められた!

埋められ写真撮影しようとしてたら・・・

水練担当K先生(歴史)に

海水をお見舞いされ

目が~瀕死。

中一も調子に乗り出して顔の近くまで埋めだした~

気づいたら50cm位僕の上には土が盛られていたんだよな。

ま、水練終わった後は

K先生と固い握手・・・おー手がやっぱデカイ・・・

とにかくいい経験やった

村長のN先生が理由の無い自信のなさがあるとおっしゃってたけど

確かにそうだったと思う

そしていま、理由があっての自信のなさはあったとしても

過度の自信のなさというのは

なくなったと思う

ミーティングのたびに明日は進歩しようと言う向上心が出てきて

自分なりに頑張れたとは思う

まあ自分てたいした事ない人間やっていうことを身にしみて痛感する

事も多かったけどね・・・

とにかくこんな貴重な経験ができたのは

中一のおかげ。

ほんまに「感謝」したい!!!!!

今回のテーマも感謝。

感謝することはとても大切な事。

帰りのバスの出発前。

N先生とも握手。

嬉しかった。

やっぱりええ人やったなってこの4日で痛感した

担任のA先生にも感謝せなね

というかこのキャンプに関っているすべての人に感謝することが

大切だよね。


ま、N先生に言われたが

「トーク」のなかで言いたい事をまとめるともっとええのにって

俺は文系失格だな

といって理系でも・・・

いやいや向上していけばええんや

帰りのバスは半分爆睡、半分中一とトーク。

楽しかった。

でも疲れた3泊4日だった

久美浜。この夏の大きな思い出、いや人生の中で大きな意味をもつ経験だったと思う

これからもっと頑張らないといけない。

スポンサーサイト

comment

久美浜  ユリウス #CkrAkLqE URL

やっぱりいい経験になるんやな。
俺も行けばよかったかな?

ところで、Superflyのシングルは買った?
俺は買ってないけど、スキップビートがカップリングらしいから、借りるつもり。

  演歌な人 #- URL

久美浜お疲れー。 俺も社会奉仕行ってきましたー。小さい子と触れ合うのもなかなか大変やね。でもこういうのは本当にいい経験だと思うよ。

久美浜  yoshi兵衛 #- URL

本当にいい経験させてもらいました!

あとは宿題か・・・
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/151-13d2cb19
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


