

夏歌ランキング製作にあたり・・・

今この記事を見てくださった

そう、いま画面の前にいる、あなた!

お勧めの夏歌(じゃ無くてもいいけど)とにかくお勧め曲を教えてください!!!

そうあなたの声で明日は変わる!

みんなで投票だ!

っておい・・・

てな感じですべって見ました。

すみません

で、今日は11時に起きて

いろいろした後TSUTAYAへ・・・

以上。

これから

いい曲探し at YOUTUBE



数学の模試の過去問・・・

します

TSUTAYAの4枚1000円キャンペーン。

おい値上げしてんじゃねーか!!!

どう思います?この傲慢な商売・・・

ま、31日までなんでもう一回キャンプから帰ってきたあと月末に行くかね・・・

でもなんで5枚1000円じゃなくなったんや?

しかも旧作のみになってるよ・・・

怒りを抑えつつ

ではね・・・。。。

comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/146-97329487
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


