

期末中間報告

「叫べ~というこの確かな心を」♪

「今日がこれからの人生の始まりなんだよ」

↑その通り。今日からでも明日は変えられる。

「昨日が今までの人生で一番最後の日だったんだよ」

↑その通り。昨日までの「ノー勉でいいや」とか思っちゃう堕落とは徹夜してでもおさらばや!

名曲 RADWIMPS 「叫べ」 を聴いて思いを寄せてみる



え、期末テストの中間報告ってことですね

で、今日は自習スペースが地元高校生に占領されておりまして

あきらめて2時に帰宅。

そして昼飯サンドウィッチを食らい、

8時まで爆睡www

おい

やる気あるんか???

でさっきまで共通現代社会の勉学に勤しみ、いまから風呂はいって

数学して4時ぐらいに寝ますよ

今日こそは

自習スペースの確保を

目指しますが世界史とOCなんだよな・・・

ま、英読の単語も暗記しますかねw


あ、中間報告

日本史 まあまあ

漢文 まあまあ

叫数 狂。

英作 爆死

厳酷 空中分解

化学 計算ミスが発覚www


あれ???

再起を誓うんじゃなかったのかな?

ま、夏は勉強三昧になりそうなんでね・・・(いろんな理由で・・・)

夏休みでの勉強が来年の自分を決める!

とおもって勉強するしかないでしょう

諦めん!

てか勉強しないとやばいって自覚するときが来るって校長さんがおっしゃってたけど

来たかもその瞬間。

でも僕はエピクロス派だ!

理由?

それは

明日の答案に。。。

適度なサボりというか休息も必要

そのためにも常日頃からの学習は大切だと思うね・・・

頑張りますよ!

では







これからもいろいろ曲のはなし交えて語っていくんで

コメントもよろしくね~

comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/141-02edf7c4
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


