

独逸の記憶がよみがえる

さ、今日はホンマのスポーツネタ。

マジで・・・

明日は、文系数学の板書当番、OCの宿題、化学のテスト・・・

ねー、殺 す 気 か ~

昨日今日と8時間睡眠という超優良生活を送ってたんですが・・・

ついに今日で、その夢見たいな生活も崩壊か・・・



おい、ケーヒル

ナニがしたいんだ???

そんなに日本に勝ちたいか?

ま、そーだろな

2ゴール入れる前に、その刺青を・・・

なくせ!!!?

ドイツW杯においても、予選でケーヒルにやられた記憶がまあまあ新しい。

悪夢だったね、あれは。

それで完璧日本は崩壊し、1勝もできずに帰ってきました

今度はこうなって欲しくない。

今度こそは、決勝トーナメントに出て欲しいな

そして1勝。(難しいか?)

ま、理想なら何でも言えるから、それはそれでいいよね

ま、今日はすっきり勝って欲しかったのに

だって、オーストラリアよりつえー国は

かなりいっぱい、あるんだぜ。

オーストラリアに勝てんのなら

世界の強豪たちにも相手にもしてもらえなくなるぞ・・・

ドイツW杯ブラジル戦。

玉田のゴールで先制して日本が勝つんじゃないかとか

思ってた。日本人は必ずいたに違いない。

ま、そんなはずは無いって言う事。

下手にあんな時間に先制しちゃうもんだから

結局、ブラジルが1割→3割の力にUPし、

1-4で負けちゃった

て言う話は置いといて・・・


いつも思う事。

僕が見る試合に限ってどうして負けるんだ?

見なかったら勝つのに・・・っていう後悔。

そんなはず無いー、ありえん、お前は超能力者か。。。?

なんかサボりたくて、テレビでサッカー見て、結果は敗戦。

サボった事に対する応酬とか思いがちだが、

宿題も終わり、見ても全く問題ない、つまりサボってない日本国民

もいるはずなんで

サボってる人がサッカーみて負けたー

の「負けた」理由は

サボっているという罪悪感の中サッカーを見ていたからというわけではない!!!

そうなんだぞ。

だから、

「俺がテレビ見たから、試合見に行ったから負けたんだよ」

っていう

超非科学的な理論は成立しません


そう断言させていただき

今日は終わります。

勉強やべー

しかし、オーストラリアと勝ち点5差で

W杯を迎える・・・

これだけは避けたかったのにな・・・



頑張れ日本。あと南アフリカW杯まであと約1年


どうか、勝ってくれ!!!!

期待してますよ~!!!



コメントもお忘れなく!

P.S 桜井ええね

comment

秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/131-5a4377f5
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


