

希望の文化祭「轍」

車の通ったあとって意味の

「轍」

がテーマの

2009年

R校文化祭!

さあ、今日は

展示役員の初会議・・・僕は同研の担当に!

ま、夏休みめちゃ忙しそうや・・・

でも頑張るで!

文化祭のテーマソングにぜひこれを・・・(みんな言ってるけどね)



文化祭成功してこの曲

聴いたらホンマ感動もんやと思うけど・・・


そして、梅雨入りした神戸。

我が野球部外野部門では

50本坂道&平ら道

中距離走を実行。

自信はどれだけ厳しい、きつい練習をしてきたかで付くもんや!

と勲さんから一喝!

きつい練習ってやっぱ大切やな

冬を大切にしよう

なんかサボりやすい季節やし・・・



紙はびちゃびちゃ、パンツに雨水・・・

ズボ濡れで帰りましたとさ・・・

ま、英語、化学とテストもちゃんと残ってるから

勉強もやらんと!!!

ホンマヤバイ・・・

野球部の日程恐るべき・・・

comment

「にわとりごや。」から「チキるより、スベれ。」に変わりました。  Child of Chicken #- URL

お手数ですがリンクのタイトルを変更していただけると幸いです。
これからもよろしく!
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/127-0880d9cd
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


