スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草薙くんの復活から話は「ちりんちりん」の話へ

昼飯食いながら、テレビ見てたら

「今日から、草薙さんが復帰します。」

と芸能ニュースでやってたから

急遽、「そうや、今日は平日やったんや、いいともあるやん」と思い、8チャンネルに・・・

草薙君が画面にUP!

おーwww

ほんまに復帰してる・・・

なんか早ないか????

ま、いっか・・・

元気そうじゃないの!(上から目線)

いいともが終わってチャンネル変えたら

草薙くんの復帰会見のVTRが流れていて・・・

家にずっといたらしく
↑僕らと同じ境遇やん(笑)

家の中では、運動不足にならないように

毎日、スクワットをはじめさまざまな運動をしていたとか・・・
↑流石、芸能人は違いますな・・・

僕?運動は今週再開しました・・・

してない事はないよ。うん?

皆さんはどうですか???

昨日、一昨日は心地良いサイクリングができてよかったな

昨日は、坂下るときに


道90パーセントを占拠して・・・

下校中の小学生およそ100人



坂を登って来るではあーりませんか・・・

あの「ちりんちりん」の効果なんて



あるわけねーだろ!!!!!


だから、大幅なスピードダウン&隙間を縫うように走行・・・

そして、最後の砦、坂のふもとを


抜けて・・・

ドライバーは速度をめちゃくちゃ上げて

暴走運転を再開したのでした。



でも「ちりんちりん」って鳴らそうと思えば

きりが無いくらい鳴らす機会が

あるよな・・・


お年寄りに鳴らしたら

「てめーみたいな若造に道など空けるか!」

と言わんばかりに無視されるし・・・

小さい子に鳴らすのは気が引けるし

でも、基本前見てないから、後ろにも注意払ってないから

ならすんやけど

親とかがいて

「あなたが気をつければエエの。」

的な雰囲気になるし・・・

あー


でも鳴らさんと危ないから

とりあえず

鳴らしとこう

無視されても

隙間から抜こうとせず、(どっちも危ない)

自分が後ろにいることを

アピールするんやで!


では・・・

今日も脈絡なくてすんません。


コメントもよろしく。



スポンサーサイト

comment

  演歌な人 #BmoVq8tk URL

もう暴走はしないように。
また廃車になったら悲しいやないかい!
ここはデコチャリにしてみては?

  サザンな人 #- URL

サザンは盛大にブレーキ音で威嚇しますwww
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/121-2624cdfc
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。