

緊急アンケート

先ほどの記事の「投票」は

僕の不手際で投票できなくなってしまったので

ごめんなさい!!!

てか

ごめん 「なさい」

って命令形やんw

でも・・・

ご=御

やから尊敬形かあ・・・

あー分からん。分からん。わから~ん・・・


わ~

って感じな事しか言えない精神状態のyoshi兵衛

が、緊急ニュースと緊急アンケートを貼り付けて

今日2回目の更新。。。


まずは、緊急アンケート!!!

今度は大丈夫!!!!







どうか、さっき投票できなくて若干きれていた方も

今はじめてこの記事をみたぞっと言う人も

投票お願いします!!!

新しい我がブログの新企画なんですから・・・

てか・・・

一回も外出てない人なんていませんよね

「人ごみ」がだめなんですから

散歩ぐらいはしたでしょ?

ま、どんな生活をしていたか


面倒じゃなければ、または、暇だったら


コメントお願いします!!!!


そして

萎え~る

緊急ニュース・・・・


そう。

休校の延長です。

中間考査はどうなんの?

そして

体育祭は

どうなってしまうんだ???

そして

校長からの手紙と休暇中の課題って何???

OCとかやれって事?

中間なくなるの???

期末きつくなるから

それも嫌や・・・

体育祭はいつやるんや!!!

6月中に頼みますよ!

どんどん休校がのびて練習日程に首を絞めてるから・・・

そして何よりも

ショックなのは

夏休みの激減。

これは避けられないでしょう。

つまり、勉強するのは今のうちという事・・・


ショック!!!

でもやらんとアカン!!!




ではね・・・

ランキング上がってますよ!

ありがとうございます!!!

押していただけたら

幸いです。

FC2 Blog Ranking


そして

700アクセスありがとうございました!!!!!!

そして

アンケートの締め切りは

25日です

ホンマによろしくお願いします!!!




comment

  演歌な人 #afXvPe0k URL

ちなみにワタクシくるま屋に
新型プリウス を見に行きましたから!
思いっきり命令無視!

  ユリウス #CkrAkLqE URL

↑さすが、おっさんやな。
というか演歌な人って・・・
名前も思いっきり、おっさん・・・
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/111-7d49e3f6
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


