

ニートいちにちめ

おい!!!


どんどん来てくれよ


この


暇なときにはブログブーム


に当ブログは



余裕で乗り遅れてる


ホンマにアクセス&コメントお願いしたいところです



ところで


新型インフル、感染者が40人になってしまった


おい、我が高からの感染者も時間の問題の可能性が


おいおいおいおい・・・


やべー



てこんなテンションでいつまでもやってらんないから




ところで


こんなことになってしまったからよ・・・


10時からの


FSC fuc○ing studying club

はめっちゃ人でごった返してて

この時期、感染しやすい我々の世代が

うようよいる図書館での


開催だったのでもちろん中止・・・



そして


それは昨日から決まってたので


寝まくってたら


昼に・・・


そしてパワプロ・・・


これ以上いえね~!!!!!!



ニート・・・・・・・・・・・・・


みんなENJOYしてるか!!!!!!!


今からニート脱却


しまーす!!!


できるかな???


無理やな


では・・・・・・・・・・・・・・・・・

comment

  ユリウス #CkrAkLqE URL

リンク貼っといたで。そっちもよろしく。

  隣人 yoshi兵衛 #- URL

サンキュー

遂に  やまけん #- URL

高3の9人が感染してる事が判明してしまった

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  隣人 yoshi兵衛 #- URL

やっぱり、そうだったんや・・・

甘かったな・・・

学校も・・・
秘密にする

trackback

http://musictravelereeyan21.blog54.fc2.com/tb.php/100-0f6788f8
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


