

GEOをためしてみましたよ

さて、あと364日でセンター試験なわけですが…

近所にGEOっていうCDレンタル屋ができたので

行ってみることにしました~

感想は、

「いや~TSUTAYAは高いな」っていうことでしょうか

TSUTAYAの当日のレンタル代でGEOでは1泊借りれるってかんじです

品揃えのほうはTSUTAYAの方が圧倒的に勝っていますけどね…

引き続きTSUTAYAを愛用することになりそうですな

阿部真央

マイケミカルロマンス

グラミーノミネーツ2007

の三枚を借りたんですが

阿部真央はいいですな!

これから注目していきたいアーティストの一人になりました。

今週はわが校の入学試験のため

水曜短縮授業、木、金休みっていうすばらしい一週間。

でも土曜日は補充授業なんですね…

おかしいやろwww

ま、ついにやる気を出して突っ走っていくときがやってきましたね

そのスタートを今週きれたらいいなと

思いますね


SEE YOU

オレコン新曲ランキング

明日は化学とOCのテストがあるんですが・・・

それは今から頑張るとして・・・

今月発売の新曲オレコンランキングBEST3

を発表します~

第三位 相対性理論+渋谷慶一郎   スカイライダーズ


第二位 阿部真央 いつの日も



第一位 YUI GLORIA
 


ところでこの曲、受験応援ソングなんですねー

センターまであと368日ですか・・・

刻一刻と近づく

勝負の時

戦えるように今のうちに装備を整えておかねば・・・

この曲聴いてやる気出してみます~

詳しくはリンク先である「気まぐれに…」の管理人ユリウスさんが書いてくれると

思うのでここら辺で。

では最後に最近気に入って聞いているアジカンの曲をどうぞ・・・



江ノ島エスカーって曲です

江ノ島に限らず、湘南っていいよな~


じゃあ。

あけましておめでとうございます。

♪このブログはHEP FIVEの提供でお送りします♪(ま、そんはずないけど…うそです。)




お久しぶりです!

いつの間にか2000年代はおわり、2010年代に突入しました。

そう、ついに受験Yearに突入。

頑張っていかねば・・・

中学、高校5年間ずっと言い続けてきたことですが

今度こそ行動に移さねば・・・

そんな最中のブログ復活です。


さあ、2010年 当ブログでは次のような企画を行いたいと思います!

その壱:「受験応援ソング」コンピレーションアルバムの製作!!!

    これを聴いて今年一年を乗り切っていこうという曲を集めてみますよ!

    お勧めの曲があったら教えてください~

    
その弐: オレコンランキング 復活。

    2009年度のベスト20を発表(予定)

    ま、本家本元の当ブログですが・・・

    最近はお株を奪われていましたからね・・・

    頑張ってみます。

まあとりあえずこんな感じで気が向いて、時間があったとき

気分転換がてら、更新したいなって思います。

ではでは


言い訳は山ほどありますよ♪

試験も3日目が終わりましたが

何でこうも毎回毎回言い訳を言わないといけないんでしょうかね?

ま、普段勉強したらできそうなところばっかじゃんって・・・

そりゃさ、今日の世界史の問題のレイアウトはまさしくカオスだったけどさ・・・

急ぎに急いで、亀井静香党って書いちゃったしな(笑)

もうどうしょうもねーナ

月曜日は

共通数学と化学ですか・・・?


めっちゃハードやん

実は・・・

もう山場越してたかと思ってた

月曜が山場のようです。

そして、英作、日本史のある最終日も何気に侮れないことは事実であって・・・

もう何書いてんだろう・・・

ぐちゃぐちゃだ、文章がね・・・


さて、試験が終わりすっきりしたら、書店へ直行。

そして

ROCKIN'ON JAPAN11月号

ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 11月号 [雑誌]ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2009年 11月号 [雑誌]
(2009/10/20)
不明

商品詳細を見る


をGETするぞ~

なんとSuperflyが表紙+3万字インタビュー

に登場。。。

これは買うしかないでしょうよ!!!

さらにバンプの新曲情報も載ってるとか載ってないとか・・・

必ず買います。

そしてSuperflyの新曲(なんか最近ものすごいスパンでCDでてるような気が・・・まあいっか)

Dancing On The Fire

も・・・

もちろん買いだ!!!

Dancing On The Fire(初回限定盤)Dancing On The Fire(初回限定盤)
(2009/11/18)
Superfly

商品詳細を見る


なんか

広告みたい

ではね。。。

今から歴史とリードαやね・・・

電線よ・・・

台風18号が残していった爪あとは凄まじいものだった

どうせ学校あんだろって感じで6時ぐらいに起きたのだが

電気がつかねー・・・

そして7時半をベットの中で迎えて・・・

休校決定。

そして意識を失い

9時ごろ起床。

しかし電気がつかねー・・・

ブレーカーは落ちていない。

隣の家は電気がついてる。

www


あああ・・・

電線がちぎれてる・・・

関西電力に連絡・・・

そしたら

「こりゃちぎれちゃってますので我々の手には負えません」

わーーーー

萎える。


それから1時間後トラック3台の大所帯が登場(交通整理のの警備員2人つき)

約1時間の復旧工事の後

正午過ぎにようやく復旧。

その後爆睡し、今に至る・・・

おい、せっかくの休日

活かしきれてないやんけ

ま、3連休もこんなことになるんだろうな・・・

やめろー
 NEXT>>
 プロフィール 

yoshi兵衛

Author:yoshi兵衛
地方球場。そこにはオーラってもんがある・・・

おっ!打球が飛んできた・・・あっ! トンネル・・・

地方球場なめんなよ!天然芝をなめんなよ!

こんな調子で、野球、音楽、日常の雑感。ドンドン更新していきたい

とおもいます!

ようこそ!地方球場へ!

 最新記事 
 最新コメント 
 フリーエリア 

 FC2カウンター 

 最新サッカーニュース 

 カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 FC2ブログランキング 
 月別アーカイブ 
 ユーザータグ 
 カテゴリ 
 ブロとも一覧 
 リンク 
 RSSリンクの表示 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QRコード


